新ブログ開設

日記

前のブログを放置して1年そろそろ真面目に書いていこうと思ったタイミングで新しく作ってみた。
元々以前のブログはメモとして使っていたので分かりづらい所もありましたが、今回より詳しく、分かりやすい内容をあげていけたら良いなと思います。
まずは以前のブログの内容を少し詳しくしたものをあげていこうかと思います。
以前やっていたプロジェクトはまだ終わってないですが、さらなるプロジェクトも進行していきます。
まだまだカテゴリーやメニューも間に合ってませんが、気ままに進めていきますのでよろしくお願いします。

進行中プロジェクト

進行中ですが、ほぼ終了…?改造ネタも増やしていきたい

・エイプ50修理
・マグナ50修理
・中華バギー①修理
・中華バギー②修理

新プロジェクト

開始時期不明

・ゲーセンの無い田舎にプライベートゲーセンを作る
・中華トライク修理

コメント